2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
バクバク・・・
今日はまた、とびがケージの上に乗っています。

t070912_01

中のぴこが気になる様子。

tp070912_01

ケージから降りたら、今度はららにちょっかいを出します。

trp070912_01

とびは、ぴことらら、どちらも大好きなので、一緒に遊びたいんでしょう。

その間、ミミは何をしているかと言うと、

m070912_01

爆睡中でした。
でもエサをもらうと、お目々パッチリ。

m070912_02

寝覚めはいいようです。

m070912_03

レタスを爆食中です。
こんな言い方あったかな・・・%81H%81H

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

とびちゃん
こんばんわ。
とびちゃんのこんな元気な姿見てると、うちのるんもまだまだ頑張るぞ~と励みになります。
ずっとみんなと一緒にいたいから、長生きしちゃいますよね。
v-22東京ファームさんへ

ありがとうございます。
とびはもうおじいちゃんですが、他の3羽が女の子なので、自分はモテ男くんだと思ってるのかもしれません。
それは勘違いなのでは・・・
でも、そのおかげでとびが元気でいてくれるなら、勘違いもOKです。(^_^;)
良く食べ、良く寝る。

健康のためには一番ですね。

そういえば乾燥してきたせいか、我が家のきなこは、水の“暴飲”を良くしています。
v-22きなこ。さんへ

やはり基本は快食、快眠、快便ですね。
ミミはなんでもガッツリ、バクバクいっちゃいます。
だからいつもパワー全開なんだと思います。
ただ・・・太りすぎですけどね。v-405
とびちゃんパワフル~!!
見ている私も元気になれますよ~

とらっぴぃ~さん、トラ派なのですね☆
N氏は関西出身なのでやはり毎晩、気になるようです。
v-22コトリさんへ

そうですね。
ケージに飛び乗り、飛び降りる訳ですから、おじいちゃんうさぎとは言え、あなどれないです。

コトリさんちのミミちゃん、お掃除手伝ってくれて(?)、一所懸命なところがかわいいですね。(*^_^*)

ご主人もトラ仲間でしょうか。
一昨日、昨日と、ちょっとトーンダウンしてましたが、今日は試合も拮抗してるようで、なんとか勝ってもらいたいものです。
ていうか、そういつまでもDもGも付き合ってくれないでしょう。
もう、気になって気になって・・・
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
全国何千万の(そんなにはいない…)トラファンが、今、気もそぞろだと思います。
ご主人にもよろしくお伝えください。
私は老人相手のお仕事なんですが、
年を取っても、男は男みたいですよ

とびも男の子
性同一性障害でない限り、
やっぱり女の子が好きだと思うし、

人間の場合、老人でも、恋の力が生きがいに
つながることも珍しくありません

とびは、女の子に囲まれて長生きすることでしょう
v-22カメさんへ

そうですね。
とびが他の子を見てるときは、きっとv-238マークがいっぱい飛んでるんだと思います。
3うさ♀に囲まれているということは、もしかして、ハレム状態か?

人間だって、ときめいているときは、肌つやもよくなるとか・・・
年齢に関係なく、いっぱいときめいて、どんどん美しくなりたいですね。(^o^)
プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

