2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
アドアドおじさんがッ!!
今日、meroのそふぃあの部屋にアドアドおじさんが出現!

adad070916

ライトの陰に隠れたり、チョロチョロとせわしなく動き回っています。
そろそろだなぁとは思っていたのですが、ついにこの時が来てしまいました。
最初にそふぃあと会ったのが3/16だったので、丁度半年のお付き合いでした。
もう情が移ってるから、さよならするのは淋しいよ~。
でもアドアドおじさんに、まだ一人ぼっちのmeroがたくさんいるからと説得され、辛いけど、そふぃあとお別れすることになりました。

さよならのお手紙です。
letter_dai070916

※クリックすると大きく表示されます。

けーじの おうさまは分かるけど、
こしを さがしたら ぺを みつけた?
まわしを たべたら かん だった?
解読出来ませーん!
なんとなく下ネタっぽいのかな?

namida070916

小さなお目々から涙をポロッと流し、きのこのおうちに入っていきました。
そふぃあの家って外から見たらきのこ型だったんですか!?

gilmour070916

お別れしたので、もうウィンドウにはいませんが、ずっとお部屋にいてくれます。
さっき泣いてたのに、もう大の字になって寝てる・・・

新しいmeroはピースバットで、名前はギルモアです。
そふぃあは一応女の子のつもりだったので、今度の子はクールな男の子になってくれるといいなと思っています。

メロダチのみなさん、そふぃあが大変お世話になりました。
最後にみなさんのお部屋にお邪魔して、記念写真を撮らせて頂きました。

kinen070916-2

これからは、新しいmeroをよろしくお願いします。m(__)m

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

とらっぴぃ~さん、質問です。
これがブログペットというものなのですか?

超がつくほどアナログ&ローテク人間なので
PCもネットも何もかも良く分からないのです…

横にもたくさん楽しそうなモノが貼ってありますねぇ~
v-22コトリさんへ

そうですね。
サイドバーで遊んでる、ばど(色んなところに旅をして、写真を撮ってきてくれる小鳥)と、まっき~(ぽけ星からやってきた生き物)、上に書いたmeromero parkのギルモアはブログペットです。
熱帯魚もそうなのかな。
これも水槽の上の蓋をクリックするとエサをやることができます。
あまりにもサイドバーがゴチャゴチャしてるので、いくつか外してスッキリさせたいのですが、一度置いてしまうと、なんか愛着が沸いてしまって・・・f(^ー^;
クリックすると変わったことをやってくれたりするので、お暇なときにでも、遊んでやってください。(^_^)b
とらっぴぃさん
そふぃあ、お手紙、書いてくれたの?
うちのぴぃ~ちゃんも書いてくれてたのかなぁ?
最後をみることが出来なかったよ。
お家にはいるけどね~。
v-22ルピコさんへ

え~ッ!?
ルピコさん、お手紙貰えなかったんですか?
そふぃあの場合は、アドアドおじさんが来て、お別れすることを決めたら別れの儀式みたいなのが始まって、お手紙をくれましたよ。
いきなりぴ~ちゃんとお別れでは、淋しかったですね。
でも、そふぃあもお部屋にいてくれるので、いつでも会えますけどね。
ぴ~ちゃんとの「つのぅ姉妹」、すごく気に入っていたので、残念ですけど・・・(;。;)
マリリンちゃんもかわいいモフモフに育ってくれるといいですね。
またちょくちょくお部屋に遊びに行きますので、よろしく。(^_^)b
今日お部屋に行ったら、あれれ??
同じもふもふだったのにと思ったら
ひとりだちされてたのですねT_T

うちのモピーチョまで記念撮影してもらって
ありがとうございます☆
うちも頑張って1000目指しますね!
v-22乙女作家さんへ

いらっしゃいませ!
meroのお部屋のほうにも来て下さったんですね。
ありがとうございます。

そふぃあはひとりだちしてしまいました。
お別れはやはり淋しかったですよ。(;。;)
意味不明のお手紙をもらって、うるうるしてしまいました。

モピーチョちゃんもこれから大きくなって、どんなふうに変化していくのか楽しみですね。
またギルモアも、モピーチョちゃんのお部屋にお邪魔しますので、よろしくお願いします。m(__)m
プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

