2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
不機嫌?
ミミ、今日はおとなしく撫で撫でさせてくれて、いい子だね。



撫で終わってケージの戸を閉めたら、大きな足ダンを何度もされました。
実際、足が大きいので、迫力のある足ダンです。
ぶぅぶぅ怒りながら、何度も。
ご機嫌斜めだったのかなぁ。
猫かぶってた?(うさぎだし…)
二重人格?(やっぱ、うさぎだし…)

見かけによらず、複雑な性格のようです。%82%CB%82%DE%82%A4%82%B3%82%AC%81%97TEST%93%7B

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もっと、もっと!の催促なんですね!
コチラのミミちゃんは大人になってから家族になったのに
すっかり、溶け込んでいらっしゃるようですね!

とらっぴぃ~さんの家がウサギさんにとって
居心地が良い環境なんでしょうね~
v-22コトリさんへ

ありがとうございます。
居心地がいいのかな?e-247
そうだと嬉しいですけど。
ミミも最初の頃に比べると、いくぶん私達にも慣れてくれてるようです。
私も、もっと撫でてかな?と思いましたね。
でも、もしかすると、ケージの外に出して!なのか、エサが足りないよ!なのか、何だろうな~?と思って見てました。

昨日は弟がコトリさんのブログにお邪魔して、すみませんでした。m(__)m
自分の症状に、すこし不安になってるようです。

コトリさんのブログこそ、とても居心地が良くて、大好きなんですよ。
また私もお邪魔しま~す。
きっと
気持ち良さそうになでられてますね。
きっともっと撫でてて欲しかったから、足ダンしたんじゃないですか?
うちのるんは私の方から撫でるのをやめると、追いかけまわしてきますよ。
v-22東京ファームさんへ

やはり、もっと撫でて!だったんでしょうか。
甘えん坊の怒りん坊なのかな?
るんちゃんは、東京ファームさんがだぁい好き!なんですね。
ご主人が二番目で、クマさんがその次?
もしかして、クマさんの次がご主人?(@_@;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわ~
いただいたプレゼントをやっと記事にさせていただきました~。
送っていただいた画像も使わせていただいたので、
とっても可愛く紹介できたような気がしますe-80
本当にありがとうございました。
これからもかるび共々よろしくお願いいたしま~す。
e-80e-251e-50
v-22かるびパパさんへ

ブログ、拝見しましたよー!
あんなに大きく紹介して下さって、きゃぁぁぁッ!
もう、恥ずかしーーーーッ!σ(^◇^;)
でも、喜んで頂けて、かるびちゃんの承認も頂けて、超嬉しいです!
どうもありがとうございました。
またお邪魔しま~す。(^_^)b
プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

