2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
月のうさぎ
昨夜、meroのお部屋に行ってみたら、月が出ていて、その中で何か動いていました。

mero_h70926

月のアップです。
mero_hup070926

ちょっと分かりにくかったので、月だけレベル補正しました。
このうさぎさん(このシルエットはモフモフ?)が、ぴょんぴょん跳ねていました。
すすきも風になびいて、秋っぽいですね。
ウインドウにも、月と、すすきが・・・

mero_w070926

メロダチもギルモアも、鼻ちょうちん出して寝てます。(^_^;)
meroのお月見でした。



今日は歯列矯正のため、歯医者さんに行きました。
下の歯のワイヤーをサイズアップしてもらったので、これからじわじわ痛くなると思います。

歯医者さんに行かなければならなかったので、テレビでやってた
ヤンキーズ×デビルレイズ、井川くんの投球を観ることが出来ませんでした。
こんなふうだったんですか?

igawa_070926
asahi.com:朝日新聞の速報ニュースサイトより

5回を2安打5四球の無失点に抑えたそうです。
あ~、よかった。
こんなカッコいい井川くん見るの、久し振りなような…。
でも、試合は延長戦でデビルレイズに負けたそうです。
私、ヤンキースのファンではありませんけど。

実は、大きな声では言えませんが、デビルレイズの岩村選手、
ヤクルトのときから好きだったりした訳で・・・
えへへ~。(^^ゞ

テーマ : メロメロパーク
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

井川投手
こんばんわ。
井川投手、チャンスもらえてよかったですね。
昨日のコスプレ?かわいかったです。
話はかわりますが、お月様、全然見るのを忘れてました。
残念でした。
v-22東京ファームさんへ

井川くん、取りあえず無失点だったので、ほっとしました。
なんか、オズの魔法使いのサルになってたそうですね。
でも、あのサル、西の魔女の手下では?
せめて西の魔女やればいいのに・・・
かかしはまこっさんだし、ライオン、ブリキマン、トト・・・
やっぱ、似合いそうなのはサルしか無いのかな~。(¨;)

私もmeroのお月さんで気が付いて、空を見たのですが、雲に隠れてしまって見られませんでした。
残念・・・
>大きな声では言えませんが、デビルレイズの岩村選手、
ヤクルトのときから好きだったりした訳で・・・

今はヤクルトじゃないから大きな声で応援できますよ^^
私もゴジラひそかに応援してました。阪神ファンで部屋のごみ箱まで阪神マークだったのに巨人に行かざるを得なかったということで・・・
今は堂々と応援できますけどね^^
v-22miltuchanさんへ

私の場合、色んなチームに好きな選手がいるので、「お願いだから、阪神戦では打たないで!」という変な応援の仕方になってしまいます。
自分だけがこんなねじれた阪神ファンなのかと思っていました。
結構、よそのチームのあの選手も好き!という人もいるのかも…。

昨日も、「お願いだから、阪神戦では打たないで!」と思ってたベイのあの選手に満塁HR打たれてしまいました。
G戦だったら、何十本打ってくれてもよかったのに・・・
うぇ~ん!!(;O;)
私も昨日は「工藤さん、お願いだからがんばらないで!」と思っていたのですが・・・(>_<)

中秋の名月は過ぎてしまいましたが、今夜が満月だそうですよ(たぶんです)。
岩手は雲が多そうですが、そちらはどうでしょう。
きれいな月が見えるといいですね♪
v-22yuiさんへ

そうなんですか。
よそのチームのあの選手も好きな、ねじれ阪神ファンて、
割と多いのかもしれませんね。
シーズン中はあまりおおっぴらに出来ないですよね。
辞めてしまったから言えるけど、中日にいた川崎憲次郎投手、
好きだったんですよ。v-238

今夜が満月なのか~。
昨夜のお月さんもきれいだったので、デジカメで撮ったのですが、
写ってたのは、ちっちゃな穴にしか見えませんでした。(;_;)
こちらはいいお天気なので、今夜も夜空を見てみようっと。v-483
プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

