2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
動と静
最近FC2ブログの調子がよくなくて、最新の記事やコメントが表示されない
というトラブルがあるようです。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。m(__)m

今日のミミ。
いつも元気です。



こちらはららとぴこ。
ららがぴこを舐めてあげてます。



一方とびは、こたつをセッティングしたら、入りびたりです。
全く動きが無いので、動画を撮っても意味がありません。
今日の写真です。

tobi071017

こたつむり・とび。
一日中こんな感じで、こたつとラブラブです。
足腰弱るよ。

庭に蒔いた大根もすくすくと成長しています。

daikon071017

早く大きくなるといいなぁ。
彩りに庭のお花もまとめてどうぞ。

hana071017

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

もうこたつですか?早いですね。
とびちゃんこたつでまるくなって猫みたいですね。^^
v-22miltuchanさんへ

猫科(?)のとびです。e-251
顔を洗うのも上手ですよ。
うさぎって猫がこわいくせに、ちょっと猫に似てるところが
あるようです。

こたつを出すのは早すぎると思ったのですが、とびは
大喜びです。
ミミにリフォーム(破壊?)されたとびハウスの代わりだと
思っているのかもしれません。
あっという間に冬支度ですね…
暖かそうで良いですねぇ~

冷えると免疫力も下がりますし、
季節の変わり目は体調を悪くしますから
4うさちゃん、とらっぴぃ~さん、お体大切に!

トラさんは来年こそオレンジ色のうさぎ軍団と
謎のドアラに勝利していただきたいですね。
v-22コトリさんへ

ありがとうございます。
この季節は体調管理が難しいですよね。
とびに足腰が弱るよと言ったら、今日は座椅子の上の座布団で
懸命に穴掘りしてました。
その座布団はすでに穴だらけなので、いいですけど…。(^_^;)

来年の今頃、笑えるといいですね。e-45
うまく弱点を補強出来るかどうか・・・
まず、先発投手。
それに大砲。
あと、機動力。
全部ですね・・・
うわ~
こんばんわ。
ららちゃんとぴこちゃんはなんでこんなに仲良しなんですか?
本当になめてあげてる。
かわいい~。
とびちゃんはこたつ好きなんですね。
うちのるんはこたつに入るとおもらししちゃうんです。
気持ちいいからみたい。
だから我が家にはこたつがないんです。
実家に帰った時だけのお楽しみかな。
v-22東京ファームさんへ

は~い!
ららとぴこは姉妹で、生まれたときからずっと一緒にいるので、
メチャ仲良しなんですよ。
いつもくっついていて、お互いに毛づくろいし合ってます。
でもその分、人間にはなかなか慣れてくれません。
ららはまだましですけど、ぴこは撫でようとすると、未だに
逃げ回ります。(-。-;)
たま~に撫でてもじっとしていることがあって、そういうときは
ぴこ、今日はしんどいのかな?と心配になります。

るんちゃんも、ほんとはこたつ好きなんですね。
今日のフリース噛み噛みのるんちゃんも、動くぬいぐるみ
みたいで、かわいいですね。v-530
お花の写真はいいですねぇ。ポリープ様声帯で悩んでいる私は(仕事で電話が必要でない時は悩みなしなんだけど)野うさぎさんのブログでとらっぴぃさんを見つけちゃいました。世間テ狭いんだぁ。私のブログ散歩も見かけたら思い出してお訪ね下さい。
v-22sundayさんへ

ありがとうございます。
野ウサギ。さんには大変お世話になっています。
先日記事にしたさくらかよさんの著書も、
野ウサギ。さんに教えて頂きました。

sundayさんのブログも毎日拝見しています。
うちのうさぎたちもサンデーちゃんみたいな
いい女になってくれるといいなぁ。>^_^<

あ、とびは元♂ですけどね。
プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

