2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お化けですが・・・
ハロウィン月間なので、わが家にもお化けがやってきました。

obake071022

見覚えのある足が出てますね。
その正体は!?

snoo071022

ジャ~ン!!
スヌーピーとウッドストックでした。
早速、こたつの中でまったりしているとびを脅かしに行きましょう。
ヒュー、ドロドロ・・・
幽霊じゃないから、この効果音は無いと思うな。(^_^;)

とび!
お化けだよー!
怖いだろ~?

tobi1_071022

リアクションが薄いですね。

tobi2_071022

微動だにしません。

はろー!
ボク、うっどすとっく。
ねぇ、遊ぼうよ。
あれ?
ウッドストックってしゃべらなかったかな?

tobi3_071022

☆‡※〓◎ёЖЮ∋⇔△≡♪(ウッドストック語)

tobi4_071022

シカトですか・・・
作戦失敗でした。(__;)

とびはノってくれませんでしたが、お化けの役をやりたいッ!
という子が現れました。

tora_071022

さて、このお化けの正体は?

・・・・って、バレバレやん。%82%A6%82%D6%82%D6%81E%81E%81E

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

トラッキー君はシーズン終了後も
がんばっていますね…。

とびちゃん、縫いぐるみに無関心なんですね!
我が家も興味がないようで何だか淋しいです。
v-22コトリさんへ

先日はコメントが表示されず、ご迷惑をおかけしました。
m(__)m
今日は大丈夫でしょうか・・・

コトリさん、正解!
トラッキーは帽子かぶってるので、無理かなと思ったのですが、
スヌーピーのほうが頭は大きいみたいです。
余裕で入りました。

とびは、というか、うさぎさんはおもちゃ類には食い付きが
悪いんですかね。
以前買ってきたはりねずみ君(多分犬猫用のおもちゃ)にも
興味がないようで、がっかりしました…。(¨;)
ハロウィン
こんにちわ。
お化けかわいいなあ。
うちにもスヌーピーいますよ。
ハロウィンってイマイチ我が家ではやらないイベントなんですが、最近だんだんグッズも増えてますね。
買ってみようかな。
v-22東京ファームさんへ

東京ファームさんもスヌーピーお好きですか。
このぬいぐるみはネットショップで半額だったんですよ。
ハロウィンのグッズ、かわいいですよね。
つい欲しくなってしまいます~。(^o^)

でも何をしたらいいのか、イマイチよく分かってないんです。
やはり外国のお祭りだからかな。
かぼちゃにしても、冬至にかぼちゃを食べるのと、ずいぶん
意味合いが違いますよね。
仮装とか、楽しそうだけど・・・
とびのこたつの中動画をアップして欲しい。
こたつから、出るところと、入るところも!!!
v-22ラピトーンへ

只今準備中です。
というのはウソで、締め切り29日で、30日朝から停電・・・(T.T)
今は無理!
更新もしたいけど、ブログ書いてる場合ではない状況なので、
しばらくお待ち下され。m(__)m
私もスヌーピー大好き!昔チャーリーブラウンの
単行本買って読んだとき、哲学的なスヌーピーに
惹かれました。
スヌーピーのバスタオルとかクッション今使ってます。クッションは抱き枕状態でいつもベッドの上ですね(笑)
トラッキーは汚れるのでケースに入れたまま。
サンタのトラッキー注文したので又クリスマスのころ
写真に撮るつもりです^^
v-22miltuchanさんへ

スヌーピーかわいいですね。
私もスヌーピーグッズいくつか持ってます。
スヌーピーって色んな変装するのも面白いですね。
外科医とか弁護士になったり…。
サングラスのJoe Coolもカッコいいですね。
スヌーピーのお兄ちゃんのスパイクも好きです。

来年のカレンダー、スヌーピーのは買ったのですが、
トラッキーのがまだなんですよ。
早く注文しないと・・・(^0^;)
サンタのトラッキー、どんなのかな?
プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

