2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
運動と食事
こたつ大好きなとびは、こたつの中でうとうとしてることが多くなり、
運動不足気味です。
ちょっと庭に出してみましょう。
私は忙しかったので、母にカメラを渡して撮ってもらいました。

tobi01_071104

久し振りなので、戸惑ってるのかな?

tobi02_071104

すぐに隅っこに行きたがります。

tobi03_071104

ブロックの中に何かいるんでしょうか。

tobi04_071104

やっと庭になじんだようです。
でも、運動になっていないと思います…。

庭で遊んだ後はお食事タイム。
※音にご注意下さい。


後ろでミミが暴れていますが、とびは意に介しません。
黙々と食べ続けます。
庭遊びが気分転換になったかな?

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こたつ好きのうさぎさんがいるとはびっくり☆
でも、いいなぁ、こたつの中でぬくぬく~。
一緒に入って、なでなでして、一緒にぬくぬくお昼寝したいなぁ。
v-22ルピコさんへ

いらっしゃいませ!\(^O^)/
とびはこたつ大好きなんですよ。
ネコみたいでしょ?
でも今は母が編み物していて、あまり構ってもらえない
ので、ちょっとすねてるみたいです。
甘えんぼの怒りんぼです。
後ろで暴れてますねぇ。ビデオとって欲しいんじゃ
ないですか?
先日初めてさすらいペットでとらっぴぃ~さんを見つけました。
でも日付は3週間ほど前でしたね。
今度はパドちゃんに会いたい。^^
v-22miltuchanさんへ

わーい!
見つけて頂けましたか。
私、あまり記帳してないですからね。f(^ー^;
でも、アイテムにくまさんを追加しました。
きこちゃんとおそろいでしょ?
たいまつは・・・ちょっと自分でも意味が分かりません。

ミミは暴れん坊で甘えん坊なんです。
ちょっと前までお尻のほうを触ると、フゴフゴ言って怒って
たのですが、この頃はおとなしくじっとしていてくれます。
だいぶ慣れてきたみたいですよ。
毎日撫でてあげてます。
とびの、この食べっぷりだと、まだまだ大丈夫そう。
丸々としてきた。
ラピトーンは、食欲が出なくて、最近は朝一食、夜珈琲。
54キロを切ってついに、53キロ代に・・・
ううううう~~~骨皮筋衛門。。。。
v-22ラピトーンへ

とびはさっきもおねだりに来て、葉っぱとバナナを食べました。
満足したのか、今はうとうとしています。
よく食べ、よく寝るのが基本かも。

40キロ代が目前に迫ってきたようですね。
私も一時期、30キロ代だったこともあるのに・・・
ウエストだけ、ちょっと戻ってみたい気もする。
こたつ
こんにちわ。
やっぱりこたつ好きですよね。
うちのるんも実家に連れて行くと、こたつにいます。
おしっこしちゃうから、私の家にはないんだけど。
もぐもぐしてる動画、元気そうでかわいいです。
v-22東京ファームさんへ

こたつ大好きとびは、冬季はこたつむり状態です。
るんちゃんもほんとはこたつでまったり~が好きなんですね。
でも、人間も一度入るとこたつむりになってしまいますけど。

もぐもぐかわいいですか。
うさぎさんのお口は小さくて、ちょっとずつしか食べられ
ないから、一所懸命もぐもぐしてますよね。
食べてる姿も大好きです。
プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

