2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
観られない・・・
墓場鬼太郎のアニメが昨日から始まりました。
公式サイトはこちら。
墓場鬼太郎 ハカバキタロウ 公式サイト
関連記事も見つけました。
ダークな鬼太郎がついにアニメ化! 『墓場鬼太郎』1月より放送開始
これは絶対観ないと!
と思ったのに、こちらでは放映されないようで・・・
何で!?(@_@;)
悔しーい!!so mad

DVDになるまで待っとけということかな?
でもどうしても観たいので、これを買おうかと…。



これとは違うけど、昔、墓場鬼太郎の単行本持ってたと
思うんだけど。
昔の漫画本が全然残ってない・・・
私が大阪に行ってる間に、両親が山ほどあった漫画本を
全部段ボール箱に詰めて物置に入れたそうで。
ある日、実家から電話がかかってきて、「物置の漫画が
ゴキブリの巣になってるから、燃やしてもいいか?」
全部灰になってしまいました。������
そのまま私の部屋に置いておけばよかったのに。
貴重な初版本とかいっぱいあったかもよ。
こっちも悔しーい!!�G���������͂��Ă�������

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり燃やす前にブックオフ(どこでもいいですけど、、、( ̄∇+ ̄)vキラーン)ですよ。

うちにもたくさんあった漫画本、古本屋に売りに行きましたよん。50冊ぐらいもってって400円ぐらいにしかならなかったけど、、、
売りに行く店も、ちゃんと調べたほうがいいけど、燃やすよりは、いくらか気持ちがいい気がしますよぉ。
v-22あきえんこさんへ

こちらにも来て下さってありがとうございます!
これ、ひどい話でしょう?
私にとってはその漫画本は宝物だったんですよ。
今は絶版になってるのとか、いっぱいあったのに…。
大阪に持って行けばよかったかも・・・
って、それだけでえらい荷物になるし。(◎-◎;)
古本屋さん、昔はよく持って行って、店主のおっちゃんと
顔なじみになってました。f(^ー^;
最近は古本買うばっかりですね。
燃やされたぶんを取り戻さないと。e-102
こんちゃ♪
そういえばうちのドカベン1~40巻も焼かれてしまいました。。。
v-37えりだんさんへ

ドカベン持ってましたッ!
あと、野球狂の詩も男どアホウ甲子園もあぶさんも
みんな灰になってしまいました。
水島氏関係だけで何十冊・・・e-45
えりだんさんも同じ経験をされてたんですね。(;。;)

この前教えて頂いたドカベン占いやってみたんですけど
──私は里中くんでした。
なんで!?v-13
私も土井垣くんがよかったのにー!
里中くんファンの方、ごめんなさい。m(__)m
岩鬼くんでもいいのになぁ…。
徳川監督か殿馬くんでもOK。
あ、夏子はんでもいいかな。
面白キャラのほうが好きなのであります♪
あれ?
土井垣くんは面白キャラじゃないな。
とらっぴ~さん、こんばんは♪
野球狂の歌や男どアホウとは通ですね(笑)
里中くんでしたかあ☆ちなみに武将占いはやってみましたあ?(^^;
v-37えりだんさんへ

えりだんさんは謙信だったんですね。
武将占い、検索したら何種類かあって、
最初にやったのは浅井長政、次のは豊臣秀吉
でした。
解説も正反対だし・・・(◎-◎;)

他にも阪神占い──金本アニキ!
ドラゴンボール占い──ブルマ!
ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い──悪魔くん!
何か共通点があるんでしょうか。
やればやるほど自分を見失いそうです。
多重人格!?
プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

