2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
カークとのお別れ
昨日 カークの部屋にアドアドおじさんが
現れました。
部屋の中を窺っています。

kirk1_090223

カークと別れることになり、いつものように、
お別れの手紙をくれました。

kirk2_090223

確かに、ミミ大好きかも… �������
ららもぴこも大好きだよー!
分かって言ってるのかな?
メロってかわいい��-��

kirk3_090223

新しく迎えたメロはニョロロです。
名前はゲーナ。
チェブラーシカのワニのゲーナから頂きました。

gena1_090223

ちょっと模様替えしたお部屋に、エディが遊びに
来ました。

メロダチの皆さん、カーク同様、ゲーナもよろしく
お願いします �G���������͂��Ă�������

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

才才-!!w(゜o゜*)w
チェブちゃんを知っているとはw

と、そここに食いつく私・・・
v-22あきえんこさんへ

チェブラーシカかわいいですよねv-344
実はチェブの絵本を持っていたのに、
今行方不明なんですよ。
片付けられない症候群なので、色んな
物が無くなります。
どこに行ったのかな~(¨;)
プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

