2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
明日元気にな~れ
とびの写真ばかりアップしているので、ららとぴこが不満そう。
pr_003r

確かに出番が少なすぎるような気もする…。

ららがぴこの毛づくろいをしてあげてます。
pr_004r

背中から頭の方へ・・・
pr_005r

ららがぴこを舐めてあげてるのはよく見るけど、その逆のケースはあまり見てないように思いますが…。
力関係かな?

さて、食欲が落ちてきて心配なとびです。
お薬も無くなったので、昨日病院に連れて行きました。

血液検査の結果は、内臓などは悪くないとのこと。
歯が悪いのかもしれないけど、もう一度麻酔をして手術というのは、高齢のためかなり負担がかかりそうで無理みたいです。
またお薬を貰って来ました。

t_045r

隙間が好きなとび。
t_046ry

この前、庭で撮った、母に抱かれるとび。
t_047r

家族みんな心配してます。
元気になろうね。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

