2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
二重?
らら、ぴこ、ミミは、昨日今日と、よく食べています。
とびもよだれが出なくなり、ペレットもずいぶん食べてくれるようになりました。

t_110ry
あれ?首をかしげてる…。
と思ったら、
t_111ry
「耳がかいーの!」だったようです。
耳がかゆいときは、後ろ足で激しく掻きます。

t_112ry
耳が変形するくらいに。←ウソです。
たまたま掻いた反動で、耳がこんな形になってしまいました。

t_113ry
そして、そのまま後ろ足を舐めます。
なかなかムダのない一連の動作であります。

今日のららとぴこ。
pr_007r
ぴこ、窮屈そうなんですけど…。
この後、ららがぴこの毛づくろいをしてあげてました。

そして、今日のミミ。
m_041ry
鋭い目つきで「何見てんのよッ!!」とでも言いたげです。
と思ったら、
m_042r
いつものように、でろれろーん。
長ッ!!!

しかし、その実体は、
m_043ry
トイレに座るかわいいミミちゃん???

この角度から見ると、二重まぶたでお目々パッチリ。
知らない人はコロッとだまされてしまうかも。
え!?
こっちが本性なん?

私には判断しかねます。sc06

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと、ぴったりくっついてますね
みてるだけであつそうですが、、、

なかよさそうでなによりです。
v-22あきえんこさんへ

そうなんですよ。
ららとぴこは姉妹なので、生まれたときからずっとこうなんでしょうね。

ほんとはラピトーン(私の弟)がららを貰ってくるはずだったのに、ブリーダーさんに「ずっと一緒に育ったので、引き離すのはかわいそうだ」と言われ、2羽連れて帰ってきたのであります。
(@_@;)父(@_@;)母「聞いてないよー!!」
プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

