2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
お皿はクッションじゃありません
今日こそうさぎチームをやっつけて欲しいのですが。
今のところトラさんが優勢みたいです。%83O%83b%83h
がんばれーッ!と言いながら、うさぎのことを書かねばならぬこのジレンマ。
くぅっ・・・(/_;)

またミミのくつろぎ方が変です。
m_046r

お皿に右臀部と右太腿を乗っけています。
この体勢に何か意味があるんでしょうか。
m_047r

お腹全部が収まっている訳ではありません。
ららがお皿にちょこんと座ってるのとは違います。

m_048r

ケージが狭すぎるというアピールですか?
あるいはエサのお皿が小さすぎる?
ミミが太りすぎなんだと思いますが。

お皿がひんやりして気持ちいいから?
やはり意味不明であります。

とびは歯が悪くて、ずっと水で湿らせたふにゃふにゃペレットだったのですが、
t_116r
今日はそのままのペレットです。
ばりぼり食べています。

t_117r
「やっぱりペレットはこの歯ごたえが美味しいんですよ。ばりぼり。」

その代わり、歯の矯正器具を付けている私は、大好きなスナック菓子を食べられません。
カ○ルやキャラメルコ○ンを口の中でふにゃふにゃにして食べています。
あぁッ!
ばりぼりしたい!




昨日の不良品の缶バッジですが、今日早速、交換希望と書いて着払いで送っておきました。

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

虎の親戚の飼い主として、ひと言ご挨拶申し上げます。
ウサギさん、ボコボコにしてしまいました、ゴメンナサイ。
v-22蜂須賀さんへ

わはははは笑いが止まりまへん。
ボッコボコでしたなぁ。
全て薬痴寺先輩の「ミラクル役者やのぉ大作戦」のおかげでございます。v-91

冗談はおいといて。
昨夜はスポーツニュースをはしごしながら祝杯をあげようと思ったのに、最後のビールを夕食のときに飲んでしまってたので、パインジュースしか残っていませんでした。
パインジュース飲みながらでは、今ひとつ盛り上がらなかったな~。
いえ、気持ちは盛り上がってるんですが。
スポーツニュース見ながらわははははと高笑いしたかったのに・・・
不完全燃焼?
>不完全燃焼?

いやあ、その分は今晩完全に燃やしたって下さい。
でないと剛田先輩にヤキ入れられますんで。
v-22蜂須賀さんへ

もちろん今日は完全燃焼の予定です。
梅錦があったのを忘れておりました。
今日もボッコボコにしてくれたら、これを開けます。
でないと、薬痴寺先輩が剛田先輩にボッコボコにされるんですね。
ドラム叩けなくなったら大変。(◎-◎;)
プロフィール

とらっぴぃ~

Author:とらっぴぃ~
とび (♂うさぎ・享年11歳)
らら (♀うさぎ・享年6歳)
ぴこ (♀うさぎ・享年6歳)

とび、らら、ぴこの名前を取って「とらっぴぃ~」ということになりました。
Macで在宅ワークしてます。
(♀・?歳)

2007年夏より、
ミミ (♀うさぎ・享年6歳)
2010年春より、
大河 (♂猫・Mix・6歳)
2011年春より、
アンジュ (♀猫・Ragdoll・5歳)
が加わりました。

度々登場するラピトーンは管理人の弟(東京在住・イラストレーター)で、とび、らら、ぴこ、ミミのほんとの飼い主です。

別館はこちら
07.11/5以降のうさぎ飼育日誌は ZZ BUDDY へどうぞ。
ドンちゃん
素材お借りしてます
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
clock
カウンター
Last.fm
うさぎ・ねこ雑貨 39 web shop
SHOP
最近のトラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

